ビクティニと!

2011/07/19 19:02



※ネタバレちゅうい!






私が観てきたのは理想の黒!しかし多分実質レシラムの方が登場回数多い…というww
まあ私のお目当てはランクルスちゃん達だったので構いませんが!ヤバいよぷにぷに!超いっぱいいた!埋もれたい!窒息したい!可愛い可愛い可愛い!ガタガタしてました*´`ごめんなさい……


今年のはアニメ同様サトシ主体に戻っていた気がします…シナリオもM2彷彿とさせる感じで……俺得!超人ぶりも見事でしたww大気圏突入で生きているという…子供しか観ないと思ってるだろ!笑

ストーリーはここ数年になくシリアスっていうか、心情の描写に力が入っていて私は好きでしたね…!
加えて悪役がいないという…これは白黒のコンセプトみたいなものなのかな…人それぞれ、みたいなところがあって…これは良作!もう一度観たいです…白行こうかなw←

BWのあの可愛い作画も和みました(サトシピカチュウビクティニの可愛いこと!(´∨`*))し、自然の絵が凄く綺麗だった……ちょっとラ〇ュタか!と言いたいところはありましたがw数年前、セレビィの映画で感動したのを思い出しました……技術は進化してるなあ……と。CG素敵!

足りなかったのはビクティニにサトシが感情移入する経緯とゼクロムに選ばれる理由かなあ…まあ前者は妄想で賄いますけどね!w
ポケモンはスケールの割に時間が足りない…(´・ω・)もっと長くてもいいのよ……!一応子供向けなんでしょうねえw
でもゾロアークをつい先週見たからなのか、サトシの頑張りに時間をたっぷり割かれてててよかったと^^*やっぱりポケモン映画はこうでなければ!

なんか書き忘れてる気もしますが終わっときます^^;
ポケモン は いつも ワタシ と いっしょ ▼(●・ω・●)▼ !


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -