※あらぶりちゅうい※

2011/07/16 02:19



なんてことだ!オルフ!オルフ!オルフううううううううううううううううッ!!!
とんでもない爆弾でした私のテンションが爆発しましたオルフ!オルフ!!やってくれましたな陛下ああああああああああああっ!!!
王様君の繋がるRomanでオルフ((我が家ではオルフ=オルフェウス説を採用))が出たと言うではありませんかなんてことだ!……何度でも言う…!なんてことだ!!
ついにオルフ(CV陛下)が来たんですよこの意味がわかりますか見たかったああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!楽園のライブDVDと合わせればあら不思議!似非オルフェウスが完成☆うわあああああっ\(^O^)/なんで私は道民でも福岡周辺ローランでもないのおおおっ!!!!
DVDに朗読映像の特典みたいの付かないですかうわあああああんっ見たい聞きたいいいいっ°・(^o^)・°・オルフううううううううっ!!!!!

とりあえず福岡ローランの皆様お願いします…!ホントにお願いします……!お願いしますのでオルフの情報を…!出来れば事細かに……!←ww


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -