描けた!

2011/07/13 01:44



エレオルあげてきました!漫画ですよ漫画!…コマ割りとかwwwワロスwwww
私はいつもストーリーやセリフのある絵はB5用紙に左→右ってコマ割りもクソもなくげふん(すみません少し下品でしたね^^)書き連ねていくのでコマ割りがとんでもなく苦手です。四角形が五個くらいあればいいかな^^って感じです。極めて読みにくいでしょうが覗き見ていただければな…と!

こういう色描写が強いものはどうしても小説では納得いく言葉運びができなくて…もっと上手に描けるようになったら描きたいっていうお話が溢れております(´・ω・)゙
むしろ語彙力をつけるべきなのか…?w

ともかく、じわじわこんな感じのもあげていきたいなー、と。次からはペン入れなんて絶対しないけどな!!…ハイ、大袈裟に失敗しておりますw

ともかく明日(既に今日)はまた領復みたいですので皆様のレポで悶える準備をしようと思いまする(・×・)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -