イヴェヒェン

2011/07/09 03:05



イヴェヒェン……見たかったのに……わくわく待ってたのに………くっ……!東京だなんて……っ東京だなんてえええっ!!!!!

前半は単体似非で後半になってきたら混ざるかな♪という単純な計算のもと大阪でくればいいなと期待を寄せていたのに!まさか!こんなに早く!来るなんて!!(>_<。)
可愛かったんだろうな……っ!会いたかったよおおおっ°・(ノД`)・°・



まあ要するにイヴェは黒似合うよね…って話なのです!イヴェタンは悶え死んだもの……///
とにかく私は後ちょうど2ヶ月どうやって過ごせばいいのか……次の予想を立てろってことなのか……!ちくしょう!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -