Revive

2011/06/26 02:25



タイバニ待機組ですこんばんはww寝れないww何のせいで放送時間変わったんですか…!辛い!
私が一週間おじさんのことばかりどれだけ考えていたと……!イワン君→おじさん…ってそんなに私を虐めて楽しいですか!?カムバックプリーズ!!



なにはともあれRevive!
発表されましたね……!
とりあえず歌詞。陛下にしては歌詞のチョイスが少し直球だなあというのが初見の感想。でもそれだけ伝えたい想いが全面に出てるってことなのかなあ…と。

そしてストリーミング・・・・・・ッ!!!(´;ω;`)
今もサビ部分が心で歌っています…っ良曲……!
歌詞と同じく覚えやすいストレートなメロディーと、何よりあの大合唱……!人の声はやっぱり何より素晴らしい楽器だと思います…凄く言い表し難い感動をくれましたどうしようこれ…!!
泣きたいような笑いたいような、目を閉じて聞き入りたいような一緒に全力で歌いたいような……そんな感覚です……!
ストンと最深へ落ちてくるみたいに、なんだか凄く嵌った!って!……語彙力が足りないのが悔しい!!


とりあえずこれから永遠リピートしまくろうと思います…これを、Sound Horizonと一緒に歌えるって、凄く素晴らしいことだと!思うのです!
ますます領復楽しみになりました……私には所詮大したことは出来ないけれど、これをReviveへの祈りを込めて歌うことで、ひとつになれる、そんな風に、救われた気がします…!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -