暫くぶり

2011/05/28 02:42



にも程がありますよねーww

Sound Horizonの方で、陛下の御生誕日にSH小説頁を追加する予定で着々と進行中なわけです;

今はpkmnで来てくださっている方が皆様だと思いますのでちょっと謝罪ですが……(・ω・`)
長編がすっかりおざなりになりそうな予感というか、前々から詰まっていたのは詰まっていたわけで……力量不足の為、通常更新をstopして新たに設置したfutureというページにちょくちょくこれから先の話で出る筈だった重要エピソードのメモ書き域の小説をアップしていこうと思っております。
SH熱と実生活の方が落ち着くまでは期待できない程度ですが…今までもサボってたじゃんとか言わない!!

とりあえず、サイトが本当に名の通り雑色サイトへ進化し始めておりますので、予めご了承を!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -