緑赤から金銀にメイン転向します。

2011/04/01 01:13



「こんなもん脱いじまえ!」
ロケット団の特徴的な団服にシルバーが手をかけた。途端、乾いた音がラジオ塔の広いロビーに響く。
「……ゴー…ルド?」
色素の抜けた銀の瞳がゆらりと揺れて、普段より何倍も弱々しい声が出る。どうしたらいいのかわからずに払われて少し赤味を帯びた手を宙に彷徨わせたまま立ち竦む。そんなシルバーを嘲笑うかのようにゴールドは腰に手を当てて、
「悪いね、シルバー?俺、R団に入ったんだわ」
と言い放った。え、あ、と歯切れの悪い、言葉にならない呟きを空へ放つシルバー。しかしゴールドは追い討ちをかけるようにぺらぺらと口を回す。
「俺を引き戻す?それともこっちに戻ってくる?まあ、残念だけど、あんたの席は空いてないけどね?俺が次期ボスになるんだし、」
真っ白になった頭の中で輝いていた金色の光が闇に飲み込まれていくのを感じた。



………To be continue▼





はっぴーうそつきのひ!!
別段企画とかtop改造とかは考えてなかったんですけど、なんか寂しいなーと思ってこんなもの投下してみましたww

レッドさんがプラズマ団ボスver.で赤Nとかも考えてたんですが思ったより話が広がっちゃったんでやめましたwwいつか機会があれば書きたいですー


では、皆さん本日は悔いの残らないよう、思い切り嘘つきまくってくださいね!(ちなみにツンデレ万歳の日らしいのでつかれた嘘をツンデレフィルターかけるとにやけますよ!←)



R団ゴールド(絵)↓





|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -