誰か殴ってください

2011/03/22 01:55



おいおいおいおい!
あろうことか1ヶ月も過ぎてるじゃないか!私!馬鹿!ホント!馬鹿!
お恥ずかしい限りですわ……前回の日記で予告していたプロローグ部分を本日やっと上げてきました!←

15周年おめでとおおおおっ!!

今年いっぱいは15周年ですよね?ね!←
とりあえず、これからも変わらず私達をもうひとつの世界へ、冒険の旅に連れ出してくれますよう!
ポケモン大好きだああああああっ!!!

思えばなんでこうなったのかはわかりませんが(発端はルギア爆誕の…という話はまた別の機会に^^)、随分のめり込んでしまいましたねぇ……

連載がとことん苦手な私が(前サイト、前々サイト共に短編オンリーでした)あんなもの書き始めるくらいにはポケモンの設定は深く面白いのだと…!まあそれと書き続けられるかは別の話ですが←只今絶賛行き詰まり中。
とにかく、初めて私が本格的に嵌った(幼稚園の頃ですかw)ものということになるのですし、愛し続けていけたらなあと思います!

サンホラに浮気中ですがww多分今度ページ新設しまーす←
複数のジャンルを一度に愛せなくては雑食の名が廃りますからね!大丈夫ですよ!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -