ホワイトプレイ記 03

2010/10/27 15:53



今回からやりながらメール画面にポチポチしてるまんま貼り付けちゃおうと思います!面倒くなったとか……いえない←
ではそゆことで!


Nと対戦!
まだ未来は見えない
まだ世界は未確定
だって!←
しかしオタマロwwwなぜオタマロwww


ジム戦…新しいが面倒だなこのやろう
そしてノリコムカつくんだがwww
ポチッとな!を期待したのにwww
強いよアロエさん!!あの粘りに粘って頑張ってゲットしたちょうきさんが頑張りましたがな!!
ってか…マジ催眠術うざっwww
プラーズマー(笑)
ベルちゃんにチェレンくん!!なんだか久しぶりな気がするよおおお相変わらず可愛いなあ
ちょっアーティさんwいやいや私が出口側行きますてww
プラズマ団wしゃらくさいってwwしかもファッションのことに触れただとww
うおうw七賢人出てきたよww
私今月の石じゃなくてかわらずが欲しいですアロエ姉さん(´・ω・`)


ちょ!スカイアローブリッジかなり感動するんですけど……!!
ってかヒウンシティやべえ!!見てまわるのだけでかなり時間かかってますww

チャンピオンを超えたらみんなが認めてくれるって……チェレンくん…何があったの(´・ω・`)お姉さん悲しい


アイリスちゃん出てきたしww思ってたよりロリっぽい
プラズマズイwww

よしではむしタイプに対抗すべくマメパト捕まえに戻りますかw


マメパト捕まえましたああしかも進化させたぜ結構格好よくなるじゃないのw
そして面倒だよ蜂の巣ジム!
しかし用意した鳩が一匹目でやられるしなww毒超うざいwwダルマッカちゃんが頑張ってくれましたとさww

そしてベルたんから電話……!可愛いなあもうww


ってことで次は波止場からだね!
しかし捕まえたポケモンメモるの忘れてましたww
次!次に書くよ多分!←



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -