(´・ω・)

2011/01/28 13:19


気づくと日が空きますねーなぜだw
とりあえず別段何も書くこともなく普通の日々を過ごしております。
……ってこれじゃあブログにならねぇじゃねーか!!w

とりあえずやっと借りてきて聞いためぁへんの話でも(※Sound Horizonの話)

前々からpixivでテッテレ王子が残念なイケメンであるとだけ把握していたのですが……何アイツ…!超イケメンボイス……!なんかある意味期待を裏切られた感がwwwそのうち描きたいですわー(´∨`*)
あとは雪白ちゃんが超可愛い。いまいち詳しくないんで誰かはわからないんですが、ぐーてんもるげんっ!でやられました。萌えすぎて吐血するかと思いましたって!
そしてまあストーリーは安心のサンホラクオリティですよね!考察とかはあまり得意としないんですが(なぜなら根拠のない妄想が広がるからだ!←)これは掘り下げたら楽しそうだよなー(・ω・)メルメル大好きだよメルメル!!
暫くの間作業BGMはこれを永久ループしたいと思いますー♪

ではではこのへんでー!
カラオケ楽しみですわ!頑張れjoysound!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -