行ってきました

2011/01/10 15:22



初めてのコミックシティ!後々レポを原稿に書くために覚え書き!

とりあえず朝、眠い!まさかの始発!w妙な真夜中テンションで初っ端からぶっ壊れてましたww
そしてまあ結構スムーズに現地に到着しましてパンフを買って中…へ…「ふはははは!人がゴミのようだ!」すんません。でもホントこんな感じだったんです。っていうか広いなインテックス!
今回は友達の女の子2人となぜか男の子1人と一緒に行ったんですけれども、その男の子が完全に俺浮いてね?って言ってましたwそらそーですよねw

そして待つこと三時間半、パンフにチェック入れてる間に足を釣りそうになったとか、トイレに行った子達がなかなか帰ってこないと思ったら混みすぎていて諦めて帰ってきたとかそんなこともありつつやっと会場時間…だったんですが会場してからも動く気配が無いw
30分程してようやく入れた私は着いてきてくれるという男の子と共に4号館に!いや、走ってない!走ってませんよちょっと競歩気味でしたけど!←
とりあえずその男の子を壁サークル様の列に並べて(ぇ)チェックしておいたサークル様を順番に(´∨`*)
しかしまあ!私のチキンで人見知りでミーハーなこと!もうね、画面の向こうの神様ってくらい尊敬してたからね、足は震えるわ七文字の注文でさえ声震えるわ財布から小銭出す手は震えるわでえらいことに!今思い出しても指先震えますわw小銭取り落としてぶちまけても優しくありがとうと言ってくださったあの方はホントに神だと思う。キリッ

まあものの見事にグリレor緑赤orN黒のばっかり…だったんですが思ったより早く終わったのでうろうろしてる間に稲妻とテニプリでも数冊←
他の館もその男の子のお目当て(決して腐男子ではないw)に準じて回ってみたんでね!とりあえずチベくんと801ちゃんを見れたので満足だと彼は言っておりましたwしかもあるサークルさんにゴールデンスライムのフィギュアらしいものを差し入れてましたなんだよ俺買うだけで精一杯だったよ!ああいうのって何差し入れたらいいのかわからない…どうなんだろう……(´・ω・)イイナア

とりあえず長くなってきたのでインテ感想はここまで!後は日本橋にも行ったんですが、感想は一言でまとめます。

「ポケモン描き手の皆様方、どうか書店委託を!」


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -