ホワイトプレイ記 12

2011/01/01 20:18


あけましておめでとうございます!新年早々やりますw
今回はソウリュウジム戦。そろそろクリアしたい所存でございます;

ソウリュウもグラフィックは綺麗ですが…面倒くせー←
とりあえずうちのファングちゃん(オノンド)がレベル47なんですが…いけるか…いけるかこのこで…?まあ毎シリーズチート組はごり押しで行ってるんでなんとかなるかな…!どうでもいいけどモノズってポケモンが可愛いんですけどこのこどこかにいたかな…

と、全員一発KOでしたwハッタリか!全員レベルたいして変わらんとか詐欺だ!

と、出たところにアララギ博士!「ハーイ!アイリスちゃんはどうだった?」とっても可愛かったですキリッ
マスターボールをいただきましたが…確か今回の伝説滅茶苦茶捕獲係数低いって聞いたんだよねw

ひとまず10番道路を進みましょう。と、思ったらゲートのお姉さんに声かけられた!「ライブキャスターで聞いたんだけど7番道路で暴風雨ですって!」なんでも自然現象じゃないらしいですがどういうことだ…

ってチェえええレン!ベルううううう!しかも勝負をしかけられたwマジかw回復したっけww
チェレン
ケンホロウ/ジャローダ/ヒヤッキー/レパルダス
チェレンw台詞をベルに遮られましたwそしてベルにげんきのかたまりをもらう。ってかげんきのかたまりショップで買えた時期なかったですか?気のせい?

みんな違ってみんないい。ってことですよね。「みんなにとっての理想とか真実ってみんなの数だけあるからね。だけど大事なときには助け合えるのが普通なんだ。だから人とポケモンはいつもそばにいるんだって、最近思えるようになった……」チェレンくんはブラックくん(とおまけのアデク)と助け合えるように強くなってくれるんだって!

バッジチェックゲート
門を開き 歴史を変えよ!

凄く威圧感満載ですよ!画面上半分紫がかってるし!しかもバッジひとつにつき扉ひとつずつかよ!
「門とは空間と空間の境目におかれるもの。つまりこの先は別世界ということを表しているんですね。」途中にいたエリートトレーナーの台詞です。



チャンピオンロードへ到着。チャンピオンロードってなぜか洞窟ですよね……今回はミジュマルなんで楽ですが。そして入ってすぐ
あれ?水漏れしてるww
とか思ってさーせんw

とりあえずチャンピオンロードはまた彷徨いそうなので次回いよいよリーグ!


今回の捕獲ポケモン
モロバレル/クイタラン/アイアント/ランプラー(ヒトモシ→)/オノンド(キバゴ→)







|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -