はっぴーめりーくりすます!

2010/12/26 21:08



ハッピーとメリーは同意らしいですねーついでにもう26日ですねー
絶賛年賀状に襲われ中です(・ω・`)

昨日はクリスマス真っ只中で恋人達の巣窟と化していた映画館に女の子とデートしにいってきました←
イナズマイレブンですよイナイレイナイレ!いいんです!飛び出すまもたんに触れそうで触れないもどかしさを味わってきたんですう!にしても3D初めて見たんですけど、結構いいものですね!飛び出す側っていうより、奥行きが凄く深くて吃驚しました!なる程こぞって開発するわけですよねーあれは売れるわ。

で、イナイレの感想!あ、ちなみに3Dメガネ外したら奥にあるものの輪郭がぼかしてあったんですけどね!あれ原理気になりますわあ…3Dメガネっていうとあの、右が赤左が青のレンズのしか思い浮かばなかったんでなんかSF風の格好いいの渡された時は思わずはしゃぎましたよってまた話が逸れましたねーなんでこんな感じなのかというと今M-1見てるんで話にテンポつけたくなっちゃったんですよ←

で、感想です感想。とりあえず、吹雪ワロスwwww
友達とも見終わってからずっと爆笑してましたwあんまり言うとネタバレになるんで避けますが、吹雪を筆頭に4人(……誰か忘れてたらごめん←)の登場シーンがどこぞの少女戦隊アニメのあれみたいでwwもう全部もってかれましたわww
あとは冒頭で雷門サッカー部初期メンバーのお話が見れたのがよかった!なにあいつら仲良し可愛い!
カノンくんも可愛かったですよー^^前半空気でしたがwww空気といえばやはりというかなんというか…フィディオ来てからの半田きゅんの空気っぷりwwらめぇww2人共好きですけどね!
あとは敵のオーガのキャプテン…髪型はまんま綱海くんだったとしか覚えてませんキリッ しかも名前が…名前がっ…エンディングロールであんまりにもイラストに目を取られすぎて、作中で聞き逃した名前をチェックするの忘れてまして…友達と必死で捻り出そうとしましたが結局断念。なんだったんだろう…円堂くんはなぜ一回聞いたら忘れないの……!
と、いうわけで重くなってきたので(容量が)この辺にしときます
とりあえず、いいよ!みんな行ってくるべき!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -