ホワイトプレイ記 02

2010/10/15 02:34



なんだかんだで第2回ーホント私効率わるいんじゃね?w

さて、チェレンがなにかと優しすぎるwwついてきなよとかどんなwwヤバい腐ったおめめでしか見れないよお姉さん←

とりあえず昼間マックまで駆け込んだリバティチケット受けとりますーなんかあれだねw宅配便のお兄さんっぽくなってんねwビジュアル

そしてジムを素通りでその先へ!あっちなみにNくんとの2戦目が噂される博物館もスルーしました←
後でゆっくり楽しむんだよ悪いか!!←


そして進んで進んで……オタマロおおおwwwwwお前こんな所にいたのかwwwwしかしナゲキまじうざいどんだけ捕獲係数高いの全然捕まらんでそしてボールなくなってオタマロちゃん弱らせてからその事実に気づくというww


そしてミジュマルさんは進化すると可愛くなくなるので永遠Bボタン連打wwはやく変わらずのいしくれww
そういえばバトルシーンのまま進化するとかいう噂どこいったの?あれ?違ったっけ?

で、最後にバトルガールの リ wwせめて伸ばし棒wwって笑って、森一歩手間で終了!!


今日のせいか
ミジュマルLv19 シママLv15(シママ) バオップLv15 タブンネLv11 マメパトLv9(ただのハト) コロモリLv9(コロモリ) ナゲキLv12(ちょうき(長期戦って入れたかった)) オタマロLv11(オタマロw)

……タブンネ(・∀<)←

そしてなぜ2匹預けられないのだ育て屋……


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -