可決

2010/12/16 14:48



都条例可決されてしまったそうで……(´・ω・)私はよく意味がわかりませんが…って多分大半の人わかりませんよねあんな曖昧な条文じゃwとりあえず確実にポケモンは大丈夫でしょうwwあれですが、街の器物損害とかまで犯罪カウントされるなら危ないですがそれをしたら明らかに漫画がこの世からなくなるので大丈夫でしょう!
問題は少年漫画少女漫画ですかね…流血表現付きのアクションとか恋愛表現内の性行為とか、ホントにここまで規制うけちゃうと表現の自由が奪われることになりますよね……
出版社や作家の皆様など頑張ってくださいと応援することくらいしかできないのがもどかしい!

まあなんやかんや言っても、ホントに私の頭じゃ理解しきれないので、石原さんには民主主義のもとにちゃんと国民の意見を聞いて、度々の漫画に対する卑下た発言を謝罪していただきたいです…怒ってるのはそこなのよ!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -