( ´∀`)

2010/12/14 23:37



DP特別編が放送らしいですね!久しぶりにタケシやヒカリに会えると思うと(´∨`*)とりあえず真っ先にシゲルはどこいったと聞いておきましたが…温存なんて流行らねーぞアニポケ!さっさと出せよお!!
ライバル繋ぎでシンジくんは出てくるんでしょうか(´・ω・)ジンダイさんとこに居るんでしたっけ?あれは続編フラグじゃなかったんですか?
とりあえず今から楽しみにしておきます!という私はまだ考査中……
明日で終わるので描きたい書きたいものが沢山あるんですよああ明後日にタイムスリップしたいいいい!
とはいえ何よりもまず年明ける前に年賀状描かなきゃなんですけどねー…去年は1月2日にポストに入れましたキリッ←
今年こそはああ!しかしまわりにポケ好きさんがいないので絵柄何にしようかまよってますw

ついでに明日はテスト終わったらテニプリのCDを買いに行きたい……!極度のりょーま不足である!あああ何はともあれ頑張ります!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -