半分ずつ

2010/12/07 04:52


恐怖のテスト週間です誰か助けてww
でも今回はあれです、微分究極まで極めたら二次元に行けるって聞いたんで頑張ります!(ぇ


テスト週間でもそれ以外の用事でも、私はやりたいことをどうしても自重できないらしく、勉強もして遊んでってなると時間が押してこんな時間になりました(^-^;
もすこし時間の使い方が上手になりたいものですねー

何してたかってあれです。年賀状を←
いや、描こうと思って描いたわけじゃないんですけどね?ネタが浮かばなくて、じゃあ!ってことでこうなってしまいましたww
これはボツの可能性が高い気がするんでちょっと切り抜きだけここにw
塗り込んでもハガキサイズにすると全くわからなくなってしまうので(´・ω・)

私極めてもったいない性(…?)なのでわりとがっつり使い回したりします^^*あれこれどっかで…と思った時は内緒にしといてくださいww

とりあえず、次はテニプリの金リョ辺り描きたいですー(変に炎上中←)




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -