ホワイトプレイ記 10

2010/12/05 03:57



すっかり冬になりましたねー^^*ゲーム内の話ですよ?
セッカシティの探索範囲が広がったところでサクサク雪を踏みわけて探検してたんですけどね!なんと!HGSSのゴールデンボールブリッジにいた外国人のR団を発見しましたwwしかも妻子持ちww
しかし8番道路を見る限り冬だと行けない場所もあるみたいです…むむむ…先に進んでおけばよかった(´・ω・)

では寄り道はこのくらいにして、リュウラセンの塔を目指します!
真実を追求する人間が現れるのを待つドラゴンポケモンがいた太古の昔の塔らしいです。アララギパパ曰わく。そしてなぜかもりのヨウカンをくれるアララギパパ…これ…ホラー話思いだすから嫌なんだよな←
ベル「ブラック…絶対に無理しちゃダメだよ…?」どこのヒロインだ可愛いから許すけど!

リュウラセンの塔二階…チェレン「壊れてる柱も通り道みたいだね…じゃあぼくはプラズマ団をry」ちょwwまた中途半端にヒントを残して行ってしまわれたwwひでぇ(=_=;)
と、思ったら四階にてハチクさんとチェレンくんがここは俺達に任せて先に行くんだキリッ的なことを行ってくれました^^ごめんねーじゃあ遠慮なくーww
チェレン「プラズマ団がこんなにいるとは」G並みのって奴ですねw
プラズマ団員「ここに来るまでにどれだけのポケモンを傷つけたの?」「夜があるから太陽は美しい 我々がいるから王様は輝く……!」
さて六階…「モエルーワ!」何かが塔の上で激しく暴れている!……どういうことなのwwwモエルーワ何wwwプラズマ団員「イッシュの夜明けを邪魔させるわけにはいかない!」四方をプラズマ団に囲まれたと思ったら1人ずつバトル挑んでくるとかかなりよい子な気がしますがwそしていちいち喋りかけられた方を向くブラックくんも可愛いです(´д`*)というか一言言いたい……ジャロ、テメーも戦えし……!

ついに七階、Nくんとレシラムが目の前に……!綺麗なアニメーションも入って……このアニメーションの際、Nにレシラムが似合うかゼクロムが似合うかで悩みに悩んだすえのホワイト購入だったんでね!ふつくしい(*´д`)Nくんはブラックくんに対等な立場に立ってほしいそうです!わかったよ!ゼクロム探しに行くよ!と、颯爽とレシラムに乗って去っていくNくん…もっとお喋りしたかったよ(´・ω・)
とりあえずなんか次は古代の城行きらしいです……うん、ごめん…確かあそこ半分ほどクリアしてるww

チェレン「それにしてもブラックはすごいな、僕より先に到着するなんて」いや…うん…あの…だから前にry←
そしてはねかこうらかで迷い過ぎてどうしても化石を貰えない私wwこれどんなポケモンになるんでしたっけ(^_^;)?ビジュアルで選びたい←

ふう…城内迷路は割愛させていただいて!アデクさんとゲーチスんとこに到着!ブラックくんがNくんに選ばれたらしいよktkr!
ゲーチス「チャンピオンアデク、長年共にいたポケモンを病で失った数年前より真剣勝負をせず四天王にポケモンリーグを守るよう命じたあと自分はイッシュ地方をふらふらしている……そのようなチャンピオンでも人々とポケモンが共に暮らす今の世界を守りたいと?」アデクさん……!ちょっとかわいそうな人だったんですね!呑気楽天頭爆発おじさんとか思っててスミマセン!←
そしてわざわざブラックを押しのけて去るゲーチス……ヤキモチか!Nくんに気に入られてるからか!

で、ここまで苦労して来て出るのか!?ゲーチスのくだらんN自慢聞いただけで出るのか!!ばーかばーか←
と、ここでライブキャスター受信。博士「ブラック!ブラック!ブラック!ブラック!あ、繋がってた」可愛すぎんだろ博士ww
そして律儀に“いますぐ”博物館まで行く私……偉いよ(T^T)

よし!アロエさんからダークストーン、しかと受け取りました!まさかの博物館で見たふるいいしがそうだったらしいですww次はソウリュウシティでアイリスちゃんとご対面〜♪らしいです!キバゴちゃん育てとかなくては!

今回の捕獲ポケモン
キバゴ/フリージオ/マッギョ/バニリッチ/たまご孵化→メラルバ/シビシラス/ゴビット/クリムガン/コジョフー/デスカーン/ワルビル

コジョフーがわりと可愛いですねw格闘はこの子育てようかな!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -