新刊

2010/11/29 22:09


ぱんどらはーちゅとポケスペの新刊買いに行かなきゃ!
とりあえず私はもう少しアクティブになるべきだとつくづく思いますね本当に。体重計が怖い今日この頃。

そういえばポケスペはBW編が始まった…のかな?なにやらついったさんでちらほら訳の分からない感想を目にしたのでww単行本もっとまいて発売してくれてもいいのよ!

ちなみに私は買い始めた漫画を途中でやめたことがないので今までハマったもの全部引きずって生きてるんですが(だから他ジャンルに手をだすかもしれない予防線の雑食サイトですよ←)だから多分漫画が連載してるものは恒温化してきても冷めることはないんですよねー
古本屋さんとかも買う一方で売りに行ったことないんですよー(・∀・)単行本とかゲームとかっていくらくらいになるんでしょうね? いや、売る気ありませんがwww


それはそうと。
友達の絵のモデルやることになりそうです。
油絵だって。
半裸だって。wwいや脱がなくていいそうですがww


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -