ホワイトプレイ記 09

2010/11/28 22:43



今回はネジ山突入編といきます。っていうかプレイ記なにそれただのメモ書きって感じですね。いいんです後でN黒書くときの資料なんですから!←

はい、入ったとこからいきなりヤーコン…このおっさん次は何を
んー?地に潜ったようにアジトがわからない?何?地下にあるんですかね?とりあえずこの山が随分お気に入りらしいです。
チェレン「またなにかメンドーなことをおしつけられるかと思わず身構えたよ」ってw正直だなあww私もそう思ったよww

ってか進んで2画面くらいで出口見えたから一瞬びびったwそんなわけないですよねwなんか外に通路っぽいのがありましたわw
しかしここでそろそろミジュマルの防御が心配になってきました(・ω・`)

なんか砂山から作業員が飛び出してくるんですがwルビーデジャヴww

防御の弱い私のパーティー+特性がんじょう=会えてうれしいドクター!

出口のプラズマ団とも会話だけで終わった(´・ω・)<Nくん…
しかも出たら出たで…アララギぱぱかよ…お前こないだ研究所にいたじゃねぇか…
リュウラセンの塔は一番古くて伝説のポケモンの生まれた場所とも眠る場所ともいわれている、とのことです。しかも娘が行きたがっている場所に自分1人で行くとはwww

セッカシティ、階段を上がった目の前になにやら回転している4人組が
「あさもよるもまざりすべてがゆるされる♪ぐるぐるわかれてぐるぐるまざって まわる♪まわる♪まわってねじれて♪おどれ!おどれ!2ひきのドラゴン!」
どこが始めかわからないですがこんな歌を歌いつつ…だからなんでBWこんなに宗教っぽくて鬱っぽいんですかww
しかしいよいよ伝ポケに迫ってきましたねーむふふ
しかしセッカシティ…早く来月になってくれww雪が降らないと全く散策できないww

しかたなしにジム戦いきましょーか!頑張ってねバオップたん!…その前にまさかの氷の抜け道トラウマトラップ°・(ノД`)・°・
フリージオはさっき出てきたんだけど踏み潰しちゃったんで後で捕獲に向かいます(´・ω・)
「スゴッ…… いままでで一番の挑戦者かも」とか言われましたふふふ!
ってか今凄く危ないことさせられたんですが説明し難いので画像添えつけることにしますww

さてハチクさんに挑戦…えwハチクさんのマスク?がどうしてもBASARAの半兵衛にしか見えないwwなんなんだろうあれwww


ジムを出たらベルたんとチェレンくんが!なにやらまたチェレンくんが鬱モードに入ってるみたいですねwしかもダークトリニティがwwなんなんだろうこいつらは
Nたんからの伝言!?( ´艸`)しかたない許してしんぜようwってwハチクもチェレンも着いてくんのかよwwしかも先に行きやがったwwベルたんは可愛いなあ〜どうすればいいのかなって戸惑ってますお留守番でいいのよ〜?

さて先に行っちゃったやつらはほっといて私はフリージオ探しに引き返します!ではこのへんで!

今回の捕獲ポケモン
ドテッコツ/ガマガル/チョボマキ
チョボマキとカブルモが一緒に電気的なエネルギーを浴びると進化するらしいんですが…どうすればいいんだろう(´・ω・)





|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -