ホワイトプレイ記 08

2010/11/21 19:18



さて、センセー!休日に課題もせずにポケモンしてる奴がここにいますよー!←

とりあえず天国の塔に行きます!っていうか最近天候雨が多いんですけどなんでしょうか……秋雨?

ぐらぐらして落ちちゃうから突っ切ってっていわれた橋を突っ切ったらいきなりトリプルバトルとかww苦手なんだよ複数バトル!!とりあえずギリギリ勝ちましたけどね!
というか電気ポケモンの優遇半端ないよな!ゼブライカ強すぎる!ww
そしてバオッキーに巡り合う私。かっ…可愛くねええええ!!!一応ヒウン?だっけかで炎の石は貰ってるんですが……(;¬_¬)

と、回復させてくれる民家をちょっとすぎたところで美人のママからライブキャスターが!!内容は別に何でもない無駄話でしたがまあいいでしょう。ってかママもトレーナーだったんだねー

クラウンのショウヘイが仕掛けてきた!……シビシラスwwwなにこのテッポウオの超出来損ないみたいなwwってあれ?行く道間違えましたね完全にwwネジ山てww

…というわけで道を変更してタワーオブヘブン。正しき魂ここに眠る。要するにあれですね、シオンタワーみたいな?
中に入って前方の人がなぜかカタコトなんだがwwここゴーストタイプとか出るんですかねー?そして墓前でバトルが凄く…礼儀的にどうなのかと思ってしまうわけですがw
ミニスカートのシホ「みゃあみゃあみゃあ!これって遊んで相手してって合図なの!」可愛すぎんだろwwそしてやはり来た大好きクラブw全国展開なのねww

と、まあやっとのことで屋上に着いたわけですがwフウロちゃん視力滅茶苦茶いいらしいですw私は両目共0.1切ってるので羨ましい(・ω・`)
天国の塔の鐘は鳴らす人の心根を表すらしいですwちょっと!ブラックくん!優しくて強い人とか言われちゃってんじゃないの!フラグ!?フラグなn(ry

では街に戻ってジムへ!入り口が一瞬わからなかったのは内緒なんだぜ!←
まあ飛行タイプは楽勝でしょう。ゼブライカいるし飛行って弱いイメージがry(笑
ってかパイロットになったから強い的なことを言ってた人がいたんだがこちとらポケモントレーナーが専門職なんですよ?wwついでにオトすとなぜかカタカナで言ってきた奴も居ましたがw
………えええええwwwまさかの壁に激突wwwwベシッて!ベシッていった!!www
フウロ「アタシともっと楽しいことしましょう」(*´д`*)はい、ぶつけられても気にしません(*´д`*)ってかあれだよね!一人称アタシって可愛いよね!!
で、N!不意打ちでてきちゃダメだってばあああ!せっかくだからミジュマルとお話して欲しかったのに(´・ω・)脳内妄想でカバーします←

でwネジ山行こうとしたらこんどは君かチェレンwwwケンホロウ「君の強さ…そしてぼくの強さ……ね、」ジャノビーレパルダスヒヤッ……忘れた。
ってかアデクさん!なに平然と崖から飛び降りてんの!しかしよっしゃあああ波乗りゲットおおお°・(ノД`)・°・よかったねミジュマルうう!!

というわけでカノコまで引き返して、P2ラボを目指します!

さてこんなところで……!ダブランちゃんがランクルスちゃんに進化したおおおおおヽ(´ー`)ノ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっ…!!!ちなみに超温室育ちで全くバトルに出ていませんww(学習装置わんだほー!)

そしてビキニのお姉さんのスタイルに磨きがかかっているww
そしてなんだかよくわからない小島でタマゴを譲り受けたんだぜ!何のタマゴだよ!しかもいかしたブツって何なんだよ!

ふう(´・ω・)そうこうしてるあいだに地下水脈の穴で詰んだ(←フラッシュなしで行こうとしてるのが悪い)のでこのへんで晩ご飯へいってきます!←

捕獲ポケモン
ダブラン→ランクルス/ミルホッグ/ヒトモシ/リグレー/プルリル♂/プルリル♀/バスラオ赤/バスラオ青





|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -