利己主義者Nの献身
- ナノ -


必読



もし主人公が転生したのがブルーロックの世界だったら?という「奈良一族の家庭事情」IF設定夢。ノリと勢いで始めた連載の為、いつまで続くかは不明。更新不定期。


お相手はノエル・ノア。カイザーのお姉ちゃんになって、弟を溺愛する似非クール勘違い夢主のお話です。作者はサッカーに詳しくありません。原作との相違があると思われます。ご都合主義とn番煎じの展開ばかり。「こんなの認められない!」という人は閲覧をお控え下さい。

舞台は原作開始の約十七年前。勘違い夢の為、シリアスとシリアルが入り混じっている。ドイツに転生しちゃってあら大変!可愛い弟の将来の為頑張るぞー!と意気込んでいたら、何だかんだあれやこれやあって、ノエル・ノアと結婚しちゃった勘違い体質の夢主が奮闘します。

めちゃめちゃオタク気質で弟と旦那に内心デレデレなのに、クールなドイツ美女だと思われている残念美女。きっと一生埋まらない認識の差。マリアナ海溝よりも深い。

現実の制度や情勢、地名などが出てきますが、大分捏造しています。また、人によっては不快感を催すような言葉や設定が乱立していますので、閲覧には十分注意してください。ノア様も優しいどころか、結構酷い男かも。悪しからず。……ノエル・ノア、お前ってヤツは……を合言葉にやっていきます。


今回のテーマは"対等"です。はっちゃけた展開についていける方のみ本編にお進み下さい。



前/1/次

戻る