「なにも殴らなくってもいいじゃんか…」




頭に拳骨を食らったジローが少々イジケ気味でカーテンを開ける。


朝の日差しで部屋が明るくなった。




「にしても、いつも寝ているジローに早く起きろって言われても説得力ないわね」



天蓋付きベッドに腰掛けて、スリッパを履きながら嫌味を言う。




「それは言わない約束だC〜」




窓の外を眺めていたジローが、くるりとこちらを向いて照れるように笑った。




その笑顔が可愛くて、思わず顔が綻ぶ。


ギュッて抱き締めたくなるような、そんな笑顔。




「まったく…」



そう呟いた時。

ふわりとカーテンを揺らしながら微風が入ってきた。


と同時に、コーンスープの良い香りが部屋いっぱいに広がる。




「ん〜、E〜香り。では、朝食の用意も出来たようですし。俺は先に行きますので、お嬢様は早く着替えてくださいさいね」




ぺこり、と丁寧にお辞儀をしてドアへ向かう。




「三度寝は羨ましいから駄目ですよ〜?」



そう笑ってから、またゆっくりとお辞儀をした。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -