荒い呼吸を繰り返しながら。
なまえがソファーに横たわる。

俺は場所を譲って、玩具を机の上に転がした。




「ちゃんと3回イけたじゃないか」

「‥お前、殺す…っ」




肩を上下させながら。
どっかの誰かさんみたいな台詞を言う。


ヒクつく身体を眺めながら。
ちょっとやり過ぎたかな、なんて。

まぁ反省はしてるけど、後悔は微塵もしてなかったり。




「でも痛いことはしてないだろ?」

「全然、大丈夫じゃなかった…っ」

「気持ち悦すぎて?」




握られて皺だらけになったシャツを脱いで笑えば。

涙目のなまえに睨まれる。


それが逆に誘ってるように見えるなんて、そんな在り来たりな事は言わないけれど。

揺らぐ瞳に。
もっと虐めたくなったのは確かだ。




「ほら、性欲持て余してるんだろ?俺もなんだからさ、さっさと相手しなよ」




我ながら横暴だとは思いながらも。

一応こちらも我慢している身。
早くヌきたいと気持ちが逸る。




「常に上から目線の折原さんでも、性欲には抗えないわけだ」

「…もう1回泣かそうか?」




いつまで経っても減らない口。

可愛くない。
けどそこが面白い。


ソファに膝を付き。
なまえの身体を寄せる。


少しくらいは優しくしてやろうと思ったけど。

加減なんて言葉は。
辞書から抹消する事にした。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -