「あの車です」



男が指を指した方向。

メインストリートから外れた薄暗い道に、その車は止まっていた。


暗くて色までは分からないが。
所々に改造を施し、いかにも走ると言うよりは、大きな荷物を運ぶのに便利そうな車だった。




「この中にあと二人居るんです」




そう言いながら後ろのハッチバックドアを二回ノックする。

何だろうと思いながら、開かれるドアを見ていると。




「どーもー」




間延びした声と共に、中から人懐っこそうな笑顔の男が現れた。


若そうな顔と、ジーンズにパーカーというラフな格好。

奈倉にはない親近感に、強張っていた肩が少しだけ緩む。




「ど、どうも」

「君がハンドルネームちゃん?思ったより若いんだね」

「…はぁ」




まるで今から合コンでもするかのような口振りに。
どう答えていいか分からず、曖昧な表情を浮かべる。


運転席には小太りの男が座っていて、バックミラー越しに何やら楽しそうに顔をニヤつかせていた。




「誰もいない?」

「あぁ、ちゃんと確認した」

「そう、じゃあ…」




それは何の話かと訊ねようとしたその瞬間──


腕を掴まれ、抵抗する間もなくそのままバンの中へと引きずり込まれた。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -