打つか斬るか



現代パロ
4?の三成のお楽しみ武器について。
刑部と遊んでる白亜。




「ねぇ、刑部さん」

ぱこーん

「何ぞ」

ぱこーん

「さっきからさ」

ぱこーん

「あぁ」

ぱこーん

「もう何回ラリーが続いてるのかなって思うんだ」

「ヒヒッ、斬った数であろ?」

ぱこーん

「いや、もう打つか斬るかどっちかにしてほしいな」


刑部さんは石田さんを操作しているのだが、いかんせん石田さんが持っているのがテニスラケットで格好が悪い。さきほどから「ぱこーん」と鳴っている音は敵を斬るときの効果音だ。

「というか、よく見たらちゃんと家紋入ってますね」

「ヒヒッ、そうよな。しかし、ついに三成も『てにぷり』の仲間入りか」

「いや、テニプリじゃなくて
『テニ武者』だと思いますけど」







prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -