うつしよ


まめ戦国BASARAのガチャ
「携帯クリーナー」 ネタ
*セリフのみ
・三成






「みっつん!!」

「その名で呼ぶなっ!!!」

「あっはは、ごめんねみっつん」

「だから」

「いや、ね。ちょっと嬉しすぎてテンションが可笑しいんだよ」

「(いつも可笑しい気が……)」

「実は……。じゃーん!!」

「これは……、私、か?」

「そうそう! 三成くんだよー」

「貴様のテンションが何故可笑しいのかが分からん」

「えー、だって三成くんだよ? 僕ね、ずっと欲しかったんだ。元就の次に」

「知るかっ!! (期待して損した気分だ)」


「いちいち回してたらお金がもったいないから一回しかしてなくてさ、そしたらブッ○オフにあったから買ったんだよー」

「回してないならガチャとは言わん」

「にゃはははー」








prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -