うつしよ


お菓子ネタ
和の焼ショコラ さや香



午前中の授業が終わって昼休み。僕はいつも松寿と過ごす。



「元就」

「何ぞ」

「これ食べてみて」

「む……」

もぐもぐ
あぁ、もぐもぐしてる松寿可愛い。

「嫌いではないな」

「美味しいでしょー。さや香」

しかも期間限定抹茶×カカオ。

一個食べてみたけど、すっごく美味しかったから松寿にも分けてあげた。それにしても松寿可愛い。

「白亜」

「んー?」

「我にもっとさや香を渡すが良い」

「はいはーい」

松寿も気に入ったみたいだ。


「ちょっと待てえぇぇぇっ!?」

何故か姫ちゃんが邪魔してきた。何してくれてるの? 僕は今、松寿といいとこなのに。

「さっきから聞いてればさやかが美味いだの、渡せだの何言ってんだお前ら」

「……ねぇちょっと元就」

僕は松寿に耳打ちする。

「フン、あやつは馬鹿か」

絶対聞き間違いしてると思うんだよね、元親。

「元親……。僕達の言ってるのはさや香っていうお菓子の名称であって決してさやか姐の事じゃないから」




「は……?」

やっぱり勘違いしてた。

「阿呆面が更に阿呆面になったわ」

「姫ちゃんどんまーい」






prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -