被害


刑部のゲーム内固有奥義について
現パロです。




「ちょ、刑部さん」

「ヒヒッ、主が動かぬのが悪い」

今、僕と刑部さんは某戦国ゲームをしています。僕が操作しているキャラは石田くん、刑部さんが操作しているのは大谷さんです。自分で自分を操作するのはどうかと思います。僕が元就を使ってないのはまだ使用できるキャラじゃないからだよ。別に斬滅したいからじゃないよ。うん。
二人プレイで自由合戦を使って彼此2時間くらい遊んでます。
僕が刑部さんに文句を言ったのは僕が攻撃しようとした時に大谷さんの固有奥義である沼(技名忘れた)を出されたからだ。
敵がどんどん禍々しい沼に吸い寄せられていく。しかしこの沼は敵だけでなく味方まで吸い込むので注意が必要だ。沼が消えたときに地中に埋まるという被害を被る。

「遠距離攻撃できる刑部さんと違って僕は近距離攻撃しかできないんだから」

固有技長押しからの刹那を使って吸い込まれてない敵を僕は操作している石田くんで倒す。

「それはスマヌな」

とか良いながら水晶玉を操って敵を倒していく刑部さん


「このステージ終わったら固有奥義変えてもいいですか?」

今の固有奥義は、あの「跪(ひざまず)け」のセリフで有名? な斬首である。
僕は恐煌に変えて奥州走竜戦をしたい。

「ではワレも変えるとしよう」

のんびり喋りながらやってるけどボスと対戦中だ。

「よーし、じゃあ東の狸やっちゃいますか」

「あいわかった。進め、ススメ」




数十分後

「ちょ、刑部さん速い」

まだ恐煌してないよ。

刑部さんはあの水晶玉が車輪になって移動速度が早くなる固有奥義に変えた。引き笑いをしながら敵をひき逃げしていく刑部さんは怖い。

「ヒヒッ、主と勝負よショウブ」

「んじゃ、『殺してやるぞぉぉぉ!!』 行きまーす」

僕はコントローラーのR2ボタンを押して恐煌発動した。
















*どのボタンか忘れてしまったので違ったらすみません。





prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -