リベロって格好いいよね。
ていうかリベロしてるノヤさん格好いい。 どうしよう私の心臓ぱぁんってなるくらいときめいてる。 うあぁぁノヤさん結婚して。


「 キモいよ輝 」

『 ツッキー酷ーい 泣いちゃう 』

「 泣けよ 」

『 ドS発動w 』

「 そっか 鳴きたいんだ 」

『 すいませんごめんなさい許して下さい 』



にしてもノヤさん格好いいよ。 試合中といつものノヤさんとのギャップがもうたまんないようあぁぁ。


「 ニヤニヤするなよ 」

『 え? ノヤノヤするな? 』

「 …(こいつもう駄目だ) 」



「 おい輝 さっきから俺の名前呼んでるけどどうかしたのか? 」

ローリングサンダーをし終えたノヤが月島と輝の元へとやってきた。


『 え? あ、いや 』


ノヤを前にすると 途端に大人しくなるのが輝である 月島はそれを見てザマァとほくそ笑む。

「 あとな お前となら結婚しても良いぞ!! 」


『 ふあぁァァァァッ// 』


ニカッという眩しい笑顔に輝は吐血した。








2014.06.15加筆修正