『 岩泉先輩 』

「 何だ 輝か どうかしたのか? 」

『 クソ川先輩ってイケメンですよね 』

「 …あー そうだな ムカつくくらいあのクソ川はイケメンだな 」

『 棒読みw 』

「 お前こそ棒読みw 」


「 ちょっと!? 二人ともひどくない? 」


サーブ練をしていた及川が二人の会話を聞いていたのか会話に入ってきた。

『 誉めたじゃないですか 』

「『 イケメンだって 』」

「 ち・が・うっ!! 俺の名前!! 」

『 え クソ川さんじゃないんですか? 』

岩泉先輩がそう呼んでるからそうなのかと思ってました。
と輝は言った。

「 輝ちゃん 真顔 」


「 安心しろ輝 これからもこいつの名前はクソ川だ 」

「 Σちょ!? 岩ちゃん? 」

『 はいっ!! クソ川先輩ですね 』

「 もうやだこの二人ぃぃぃぃぃ!! 」