『 菅さんって、もう烏野の母だよね 』

「 なんだよそれ 」

『 菅さんは烏野排球部の母 』

「 いや 話きけよ 」

『 影山くんはどう思う? 』

「 … 」

一向に話をきく気がない輝に影山は無言になる。


『 あ、大地さんは父ね 』

「 じゃあ、じゃあ俺は? 」

話に混ざってきたのは日向だった。

『 日向くんは… ん〜と、弟? 』


「 弟? 」

『 うん 私、日向くんみたいな弟欲しい 』


輝のその言葉を聞いた日向は顔を綻ばせて喜んでいた。


「 …俺は? 」

『 影山くんは 近所の幼馴染み 』

「 最早家族じゃねぇよ 」

「 影山が最早とか使うんだ 」

「 おい日向ボゲェ!! 」

『 だって家族だったら影山と恋人になれないじゃん 』


「 Σっ!? 」

「 それは駄目 」

「 スガさんっ!! 」

『 え〜 』

「 お母さんはゆるしません 」

「「『お母さん!! 』」」



「 お前ら 今部活中って事
…忘れてねぇか? 」


「「『 ごめんなさい、お父さん 』」」










2014.06.15加筆修正