あぁ、今日もノヤさんは可愛いです。
バレーしてる時とのギャップも凄い好きです。なんであんなに可愛いんですかね。私、もうノヤさんが好きすぎて好きすぎてとても辛いです。ノヤさんの可愛さは異常だと思います。あ、日向くんも可愛いですけど、やっぱり私はノヤさんが一番可愛いと思ってますよ? 菅先輩はまた違う可愛さがありますけど、それでもノヤさんが可愛いです。私はずっとノヤさんが推しメンですよ。



「輝、ちょっと落ち着け」

『これが落ち着いてられますか!?』

「お前がノヤのことを可愛いと思ってるのはよく分かった……だから落ち着け」

『はーい』


大地先輩にそう言われたので私は返事をした。

「お前な、仮にも部活中ってことを忘れんなよ」

『だってしょうがないじゃないか』

「どこのえなりだ」










続かないので区切り