*『彼女疑惑が浮上しました』の続編のようなもの






「 ねぇクロ 」

「 何だよ研磨 」

「 宮河って人と付き合ってるの? 」

「 はあっ!? 」

研磨の質問に黒尾は大きな声で反応した。

「 …違うの? 」

「 あたり前だ、誰だよ、んなこと言った奴 」

「 輝が言ってたから 」

「 あいつ…、 後でシメる 」

黒尾はそう言った。

「 ……じゃあ、好きな人とかいないの? 」

研磨は好奇心からか、そんな質問をする。


「 んなもん いねぇよ…………多分 」

「 何、その間 」

「 うるせ、お前こそどうなんだよ 」


動揺を隠しきれていないクロは質問を俺に返してきた。

「 ……輝 」

「 お前、今なんて 」

「 輝って言った 」

俺の好きはlikeであってloveでは決してないけど、好きに当てはまるだろうし、クロが焦る顔が見たかったからそう答えたのだ。

「 あいつは止めろ、 あいつを好きになるなんてろくでもないぞ!? 声でけぇし、うるせぇし、馬鹿だし、阿呆だし、可愛いし、……あ 」

「 やっぱり可愛いんだ 」

クロって本当、素直じゃないよね。
本当は輝の事好きな癖にさ。


「 クロが言わないままなら、俺が貰うからね 」