今日も自販機のめざめのヨーグルトの2つあるボタンを器用に同時プッシュする奴を発見。 そんなに好きか「めざめのヨーグルト」が。


「 輝? 」

『 お、日向くん 』

私の後ろから声がしたので振り向くとそこには可愛い可愛い日向くんがいた。

「 可愛いって言われても嬉しくないっ!? 」

その反応が可愛いんだよ分かる? 天使か、マジ天使か まぁ大天使の菅さんに勝てる人はいないだろう(勝てるとしたら音駒の夜久さんくらいだろう)


「 …(輝って何考えてるのか分かんないなぁ) 」

『 ねぇ、なんで影山くんいっつもめざめのヨーグルトを飲んでるのかな? 』


「 え、 え? 」

『 え? 』


あれだろ、絶対身長伸ばす為だろ そうなんだろ。

「 いや、俺、分かんないし 」

『 だよね 』


しかし日向くんの身長はなかなか良い。
小さすぎず大きすぎず、まさに理想 完璧だけど 君はまだ足りないと言う っておじゃま虫の歌詞もろパク…じゃなくて引用。

「なんか馬鹿にされてる気がする… 」


『 してないしてない むしろ可愛いって思ってる 』

「 馬鹿にしてるからっ!! 」





結論
影山くんは184.3pの及川さんを追い越そうと必死で180.6pの自分の身長を伸ばそうとめざめのヨーグルトを飲んでいる。


「 なわけねーだろ ボゲェッ!! 」








2014.06.15加筆修正