ハイキュー!!4巻 第27話 ネコとカラスの再会より 夢主がいたら








「 ――俺達は血液だ 滞りなく流れろ 酸素を回せ ゙脳゙が正常に働くために。 」

「 …… 」

『 …… 』


「 行くぞ 」

「「「「あス!!」」」」


「 クロ…今のやめない…? なんか恥ずかしい… 」

『 私も思ったんだけど 』


だってセリフ聞いたときクロがまた中2病こじらせたのかと思ったし。



「 なんで! いいじゃねーか 雰囲気 雰囲気! 」

「 自分らへの暗示みたいなモンだ 」

2年のWSである山本と3年のWSである海はそう言った。

「 ――ということだ 」

「 …… 」

『 さいですか 』

「 オラ行くぞ 」

研磨は納得がいっていないという表情をした。
私も納得はしていない。 なんであんな中2くさいセリフなんだ まだあったと思うんだけどな。 ほら、研磨は天使とか 研磨は可愛いとか。

「 輝 …何ニヤニヤしてるの」

『 あ、いやね …まだ他にセリフがあったんじゃないかと思って考えてたら 研磨のことしか浮かばなくて 』

「 …… 」

『 ちょっと!? そんな引いた顔しないでよ 輝ちゃん傷付く 』

「 おい、 輝っ 研磨っ!! 」

クロに怒られた ぐすん。

「 …輝 気持ち悪い 」