私はある日、幼馴染みの驚くべき光景に出会ってしまった。
私の幼馴染みは二人いるがそのうちの一人、黒尾鉄郎が女子生徒と廊下を歩いていた。 仲が良さげなのが怪しい。


確かあの女子生徒は隣のクラスの宮河さんだ。 他のクラスやうちのクラスにも宮河さん好きな男子が数人ちらほらいた気がする。 つまりクロはその数人の男子の敵になった訳だ、という話は置いといて。 何故、クロが宮河さんと、それも仲良さげに廊下を歩いていたのかが気になってしょうがない。
別にクロの事が好きなんかじゃないのだが(どちらかといえばもう一人の幼馴染みの研磨が好きだ)幼馴染みとして気になってしまうのだ。
宮河さんとクロがどんな関係になろうと、どうなろうと私には全く関係無い…… とは言い難いけども。




「 …輝 クロの事好きでしょ 」

『 いやいやいや 違うって 』

「 気になるならクロに聞けば良いのに 」


『 教えてくれなさそう 』

「 …輝になら、答えてくれる……と思う 」


研磨よ クロが意地悪なのは知っているだろう。 私なんかに教えてくれる訳ないじゃないか。

『 まさか、クロは宮河さんと付き合ってんじゃ 』

「 え 」

『 全クラスを敵に回したな クロ 』

「 …(輝って時々勘違いが凄いな) 」







…続くかも