怒らせたらいけない人って言うのは、普段はにこにこしていて優しくて皆に気配りしてる人だと私は思います。 はい。



「 で? お前は 仕事サボって何をしてんだ? 」


怖いっ怖いよ 大地さん怖い。 にこにこしてるけど黒い笑顔のにこにこだ 心なしか声も怖いし。



『 あわわわυ すいません 』
「 謝罪は良いけど 俺は何でサボってたのか聞いてんのね 」



『 …す 』

「 す? 」

『 すいませんっしたァー!! 』

一先ず私は逃げるを選択した、 のでそれに対して謝罪をして走り出した。

「 おいっ!? 瀬戸 」

走り出したはずだった。

『 Σぴぎゃふ!? 』

私は障害物も何も無いのに顔から体育館の床に転けた。



「 瀬戸っ、 大丈夫か? 」
『 うぅ… 大丈夫じゃないです 』

大地さんがしゃがんで聞いてきたので、私はそれを見上げるようにして答えた。

「 …お前 」

『 ? 』

大地さんは何故だか顔が赤かった 不謹慎だけども可愛いと思ってしまった。


「 (涙目+上目遣いとか)…とんでもねぇな 」








2014.06.15加筆修正