井吹♀ [4/4]
唐突に井吹♀成り代わり
原作の設定を軽く無視←ここ重要!!
暗殺者主人公(父親を貶めた奴を殺った後に死のうとするが芹沢に拾われる)
黎明録からもし屯所に残留してたらの話
名前:井吹龍之(たつの)デフォ
ここだけ固定


平助が千鶴に羅刹のことを喋りそうになるとこ


平「新撰組ってのは、っ!……いってぇな龍(たつ)何すんだよ」
「手刀で済んだだけましだろ。じゃなきゃ、原田に殴り飛ばされてたぞお前」
原「悪いな龍」
「別に。……平助が殴り飛ばされたら俺まで被害に遭うからな」
平助の隣に座っている龍之がそう言いながら、壬生菜のおひたしを口に入れる。
原「ま、殴らずに済んだし、平助が怪我をせずに済んだぜ」
「よって、平助のだし巻きは俺のもんだ」
平「ああっ! 俺のだし巻きぃぃー!」
- 4 -




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -