カナト [21/21]
ゆりか様へ
キリ番の小説リクエスト
★夢主にデレデレなカナトくん
※お持ち帰りはご本人様に限ります。




「どうです? おいしいですか?」

なんでか知らないけど、ご機嫌なカナトくんにお口アーンされた。これ明日槍が降ってくるとかじゃないよね?

「もごっ……、おいしい」

ラズベリーソースのかかったムースが私の口の中で溶ける。すこし甘酸っぱい。
なんでこんなにご機嫌なんだろうか。

「ふふ、良かったです」

カナトくんってヒスらなきゃ普通に可愛い男の娘なのにな。って、言ったら殺されそうだから黙っておこう。
目の前のカナトくんは嬉しそうに笑っている。

「君の為に残してあげたんです。ちゃんと味わってくださいね」

何それ怖い。でもおいしいものに罪はないから、ありがたく貰っておこう。

「カナトくん、ありがとう」

「君のことを想っているんですから、当たり前です」

「……」

「なんですかその顔は」

「や、だってカナトくんいつもと違ってるから」

ツンヤンどSはどこに消えたんだろう。
私なんか変なことしたっけ?

「……ライトに言われたんです」

ブスッとなったカナトがそう言ってきた。

「へ? ライトが?」

「あまり冷たすぎると君が他の男に盗られる、って。ライトに言われるのは癪に障りましたけど、一理あったので今日は君に構ってあげることにしました」

遠回しのツンデレか。

「……まぁ、君が好きなのは変わりませんけど

「何か言った?」

「いいえ。今日は構い倒すので頑張って下さいね」

「何それっ!?」

カナトくんは私を見て誘惑的に、ニヤリと笑った。





@@後書き@@
・カナトがデレデレってこんな感じで良いのかな……(^^;)
長らくお待たせしてしまってすみませんでした。リハビリ文のような物ですが、よろしければ貰ってやって下さいm(__)m



- 25 -




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -