終わセラ ミカエラ♀成代 [12/12]
↑のやつのNG集的な


take1


「じゃあ今日はこのへんにしておこうかな。間違って殺されるのもいやだし。でもまた来るから」

フェリドがミカエラの後ろに立ち、ミカエラの腰より下の位置をパンと叩く。

ミ「ひゃんっ///」

フ「っ?!」

『フェリド、アウトー』

♪ででーんっ
(笑ってはいけない的な音)

優「てめー、ミカに何て声出させてんだよっ!!」

ミ「優ちゃん!? 撮影は?」
優「う……」



take3


「じゃあ今日はこのへんにしておこうかな。間違って殺されるのもいやだし。でもまた来るから」

フェリドがミカエラの後ろに立ち、ミカエラの腰より下の位置をパンと叩いた。

「次は仲良くしてね〜♪」

『セクハラっ!!』

フ「いや、台本通りだからっ!?」

ク「せくはらー」

ミ「クーちゃん可愛い」 ぎゅーっ

ク「わたしも『ぎゅーっ』するっ」

フ「天使か」

『いや、ミカエラちゃんいつの間にクルルちゃんの傍に』

ミ「だってほら、吸血鬼じゃないですか」

『それ演じてる役だからね』
- 51 -




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -