終わセラ ミカエラ♀成代 [11/12]
終わりのセラフ6巻22話135ページから

※ミカエラ♀成代の一人称ですが、優一郎だけの前や独白の時に「私」で他の時は「僕」です。






「まさか吸血鬼の女王が、禁忌の研究《終わりのセラフ》に手を出してるなんて〜。あんなものに触れていったい女王は何が欲しいのかな〜?」

私の後ろに隠れながらフェリドはそう言う。いい加減肩に触るのは止めて欲しい。声は良いのにな。
クルルが私の後ろにいるフェリドを睨んでいる。ちょっと怖い。

「あは、そんなにかわいい顔でにらまないでよ。ドキドキしちゃうから」

変態かお前は。

「もちろん優ちゃん逃がしちゃったのは僕だから、バレたら僕も処罰されるけど……」

でもこいつが優ちゃんを逃がしていなければ、優ちゃんは助からなかっただろう。
「あれ! あれあれ、それってつまり。僕らは秘密を共有した仲間ってことじゃないの?」

フェリドはガシッと私の肩を掴んだ。痛い。てか触んなし。そして前へ出てきてクルルに左手を伸ばす。

「やったー、やっと僕ら仲間になれたねー♪」

フェリドはニッコリと笑っている。
けれどクルルは答えない。

「手を握れ。そして僕に陥落しろよ、クルル・ツェペシ」

うわ何こいつキモい。目がイッちゃってるよ。

「なんちゃって♪」

そしてまたさっきの顔に戻った。

「じゃあ今日はこのへんにしておこうかな。間違って殺されるのもいやだし。でもまた来るから」

フェリドは私の後ろに立ち、私の腰……より下の位置をパンと叩いた。は? どこって……、そんなこと聞かないでくれる? 変な声が出そうになったじゃん。

「次は仲良くしてね〜♪」

そう言ってフェリドは去って行った。私はそれを横目に見るだけだった。






★おまけ

『はいカットー!!』
『OKでーす』

ミ「はーい」
ク「はいっ」
フ「はーい」

ミ「ちょっと変態(フェリド・バートリー)、真似しないでくれますか?」

フ「え〜っ、真似してないよ?」

ク「真似してたー」指差し

ミ「ほら、クーちゃんも言ってますよ」

※舞台裏でクルルはミカエラ♀からクーちゃんと呼ばれている。
※しかもクルルは子役なので役以外の時は性格も変わります。

フ「ちょっ、二人とも酷い!?」

ク「ミカ姉、あっちで優兄が撮影って言ってたー」

※ミカエラ、優一郎、クルルは同じ事務所の子役

ミ「本当っ!? 行かなきゃっ」

フ「僕、先輩だよ!?」

- 50 -




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -