終わセラ ミカエラ♀成代 [10/12]
舞台裏その3
グレンとの戦闘シーン後


ミ「あのっ、グレンさん」
グ「ん? どうした」
ミ「さっきはすみませんでした」
グ「いや、気にすんな」
ミ「あ、違います。さっき変態(フェリド・バートリー)が殴った事についてです」

フェ「ちょっとミカちゃん、僕は加減してたよ?」
ミ「ノリノリで嬉しそうにグレンさんを蹴り飛ばしたクセに」
グ「あ〜、……なんだ、そんなに痛くなかったし、怪我もメイクだから、んな気にするほどじゃねぇよ」
フェ「何それ、僕が本気で蹴ったりしてたのに、その態度は何なのっ!?」
ミ「やっぱり本気だったんじゃないですか」
ゲシッ!!

フェ「あうっ!? ミカちゃ」
突然蹴られるフェリド
ゲシッ!!

グ「あ〜、わりぃ。足が滑った」
ミ「変態の部下よりもグレンさんの部下かクローリーさんの部下が良かった」

ク「ミカちゃんのメイド姿見てみたいな〜」

フェ「クローリー君っ!?」



- 49 -




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -