終わセラ ミカエラ♀成代 [8/12]
終わりのセラフ
白夜ミカエラ♀成り代わりネタ

・元々セラフの優一郎が好きな為(ガチ勢)優のセコムとか思われたり。
・猫被りが得意で普段は原作ミカエラと同じように(幼少時は幼少時らしく、吸血鬼時は吸血鬼時らしく)振る舞う。
・でも優ちゃん狂信者←(ここ重要)


もしも舞台裏があったら


ミカエラ♀〉優ちゃん大好き
優一郎〉ミカエラ大好き
グレン〉ちょっとミカエラに興味
フェリド〉ドM 変態(フェリド・バートリー)







優「なぁ、ミカ」
ミ「なぁに、優ちゃん」
優「こないだ変態(フェリド・バートリー)が言ってたんだけどよ。あいつと仲良いのか?」
ミ「まさか」
フェ「え〜、仲良いよ〜? ねぇ、ミカちゃん」
ミ「グレンさん、この人、次の撮影の時に殺っちゃって下さい」
グ「よし、良いぞ」
フェ「よし、じゃないでしょ!?」

- 47 -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -