スバル [16/21]
・スバルのセリフについて考えた結果。
・ギャグっぽい。
・台本に近い。
・ライトがいる




「ねぇねぇライトくん」

「んふ、なぁーに?」

「スバルがさ、『ウゼェ…オレに触れたら殺すぞ』って言ってたじゃん?」

「あ〜、言ってたね。というか、雪路ちゃんさっきの、……ブフッ。すっごくスバルくんに似てて、……だめだ、笑いが止まらな、ぷはは……」

「え、似てた? やった。じゃあこれは? 『ッ……なあ、また、キスして、いいか?』 どうどう?」

「それ、ビッチちゃんに迫ってた時の……ブフッ、はははは」

「ライトくん笑いすぎ」

「ごめんごめん。それで?」


「考えたらさ、触ったら殺すってことでしょ?」

「そうだね」

「ってことは、側にいるのはいいんだよね」

「あ、なーるほど。雪路ちゃん鋭〜い」
「スバルくんはやっぱりさみしがりだったんだよ」

「相手の気を引くようなこと言って、側にいて欲しいんだね〜」

「ね〜」


「テメェら、表でろっ!!」

「あ、さみしがりスバルんだ」

「ちょ、ぷはっ……。雪路ちゃ、さみしがりスバルんって。ブフッ、あははははははは」










- 20 -




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -