スバル [11/21]
ねぇ、スバル。

「なんだよ」

私ね、スバルが大好き。

「いきなり、んなこと言ってんじゃねぇよバーカ」

ふふ、スバルは照れ屋さんだもんね。私が告白した時も、私に返事をくれた時も顔を真っ赤にしてたもん。

「うぜぇ、いい加減忘れろよ」

やだな、スバルのことを忘れるのは。スバルと過ごした時間を消すことなんて出来ない。

「……なぁ、お前は」

言わないで、本当の言葉を。

「だけど」

分かってるよ、スバルの言いたいこと。だって、ずっと側にいたもん。スバルが私に言いたいこと。

『さよなら』したいんだよね。

「……っ」

そうだよね、スバルはもう前に進まなくちゃいけないもんね。こんな、触れなくて、空気みたいで、幽霊みたいな私なんかじゃスバルは、

「違う」

ずっと知ってたよ。私じゃスバルを幸せにできないし、一生スバルと生きられないことくらい。これは私の我が儘だよ。

「違うっ!! お前は俺のせいで」

スバルは悪くないんだよ。私がいけなかったの。だから自分を責めないでよ。

「雪路」


そうだね、もうさよならしよう。スバルが幸せになってくれるなら、私はこのまま消えるよ。

貴方は、私の大好きで、たった一人の愛しい人。

「雪路、……愛してる」



消えてしまう前に貴方が私にそう言ったの。ああ私、スバルに愛されてた。


『さよなら』






- 15 -




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -