カナト [7/21]




「……」

私はメロンパンを無言で咀嚼している。

「……」

だが、食べずらい。 何故かというと……

「……いつまでそうしてんのさ、カナト」
そう。カナトが後ろから私を抱きしめるように拘束していたからだ。

「うるさいです」

「あー、はいはい。甘えん坊ですねー」

時々こうして、カナトは私を抱きしめる。 私が勉強をしてようと、食事をしていようと、読書をしていようとお構い無しだ。


「……雪路」

「何」

「貴女はどこにも行きませんよね?」


私の肩に顔を埋めながらカナトがそう言う。

いつもカナトが私を抱きしめるときに言う言葉だ。

「カナトは心配性だね。安心しなよ、私はどこにも行かない。カナトの側にいるよ」
メロンパン片手に言うセリフじゃないけど。

「離れていったら許しませんから」

その時は覚悟してくださいね。と言いながらカナトは私をぎゅうっと更に抱きしめた。






- 11 -




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -