振り向いた人物は

とーるだ 間違いない あれはとーるだった。


「 ゆっちゃんに 夏目くん…? 」


私は久しぶりにとーるの声を聞いた気がした。


「 ―おれを 知ってるのか? 」


とーるが言った言葉に対して夏目くんはそう答えた。


「 しまった 私… 私 今 あなたの名前を呼んだ? 」


口元を押さえて 何かいけないことを言ったかのような反応をしたとーる。


「 え? ああ… 大丈夫か? 」

夏目くんはそんなとーるの様子に心配している。

「 …そう… どうしよう… しまった… 」

そうしてとーるは両手で顔を隠した。


「 とーる? 」

「 …おい? 」


「 ――… ごめん、 ごめんね夏目くん 」

それにゆっちゃんも と、
とーるは言う。

そして何かを決意したようにこう言ったのだ。



「 私、 必ず勝つわ、 必ず勝たなくちゃ 」


だっ

とーるは駆け出していく。 「 あっ おい… 」

「 っ!? とーる 待って!! 」

私はとーるを追いかけた。
とーるが何を思っているのか 何に対して勝たないといけないのか。

今 とーるに何が起こっているのかが知りたかったから。





prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -