【ホラゲ実況】


※架空ゲームです。
【ホラゲ実況】part1(続かない)

タグ[シロ/だる/やっぱりめんどくさい/安定の仲]



「どーも、シロです」
「ふぁ、……めんど」
「いつも言うけど、だるさん自分で紹介しろよ」
「やだ」
「やだじゃねぇ」


ばんわー
だるさんしょっぱなからWWWW
そう言いながら毎回シロさんはだるさんのかわりに紹介してるWWWW
だるさんの『やだ』可愛いWWWW


「ったく。お、いらっしゃい。ゆっくりしてけよ」
「分かった」
「いや、だるさんに言ってねーかんな」


安定のボケとツッコミWWWW
いちいち可愛いすぎるだるさんW


「今日は噂のホラゲ実況します」


マジか
てかホラゲ実況って初めてじゃね?
そだね
今までアクション系だったからな
変わり種か
いったいどんなシロさんが見れるのやらWWWW



「お、やっと最初の画面だ」
「これホントにすんの?」
「デルモが面白いって言ってたんだよ」
「何それ聞いてない」


うわ、血がWWWW
だるさん怖いの?
デルモって誰?
↑確かシロさんの知り合い
だるさんってシロさんのことになると変わるよねWWWW
焼き餅かWWWW


画面『Mary of blood getting wet』


「えーと、まり……おぶ、ぶら……だるさんにパス」

「Mary of blood getting wet、……血濡れのマリアか?」

シロさん可愛いWWWW
こういうときに頼られるだるさんWW
英語で読む時のだるさんの色気パネェWWWW

「なんか女出てきた」
「可愛いさは断然シロが勝ってる」
「いや、競ったつもりはねぇよ」
「名前は……マリアか」

だるさんのシロさん贔屓がWWWW
やっぱシロさんって女の人?
↑いや、性別『シロ』さんだから
シロさんのツッコミスルーしただるさんWWWW




「やっぱ持ち物確認からだよな」
「何持ってるの?」

画面

→ろうそく
マッチ
ナイフ 』


「強盗殺人事件か放火事件を起こせそうだな」
「いや、なんで事件を起こす気なんだよ」
「なんとなく」
「……なんとなくかよ。てか、マッチあるけど火は大丈夫か?」
「シロがいるから平気」
「はいよ」

だるさんの考えること物騒WWWW
なんとくWWW
シロさんがだるさんのこと心配しすぎてWWWW
↑だってだるさん火が苦手
シロさんイケメン(トゥンク)
だるさんもイケメン



「とりあえず最初の部屋から出ないとな」
「なんか落ちてる」
「本当だ、……拾う、っと」

画面
『何かの欠片』






(^^;)力尽きた……





prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -