純粋
・純粋で敬虔なヴァンパイア主を逆巻兄弟.無神兄弟は好きなの?逆に主は.逆巻兄弟.無神兄弟をどう思ってるの?ユイと主の関係は?





シュウ「頭の上がらない姉みたいなやつ」
レイジ「敬うべき相手」

アヤト「俺様のもの」

カナト「大好きです」

ライト「好きだよ〜」

スバル「……もう一人の母さん」


ルキ「……(おい、誰か言え)」
コウ「……(やだよ、これ聞かれてたら)」
ユーマ「……」青ざめ
アズサ「……優しい、よ」

(((それはアズサだけだ)))








「どう思っているのか、ですか? そうですね、人を餌としてしか認識していない間はどちらの兄弟も好きではありませんよ」
「寡黙組あたりやアズサは好きな部類ですね」


「ユイさんとは直接的な関係はありませんが、野獣達から守る騎士(ナイト)のようなものでしょうか」

ユイ「ユリアさん」トゥンク





prev mokuji next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -